2011年07月16日

無垢の木テーブル 木取りの日。

無垢の木テーブル 木取りの日。

待ちに待った材が工房に届きました。
早朝の工房、朝から熱気が立ち込めます。


無垢の木テーブル 木取りの日。

一枚づつ、ていねいに積み上がった材を解いていきます。

無垢の木テーブル 木取りの日。

工房に材を並べて、これから「木取り」です。

無垢の木テーブル 木取りの日。

かなり良材揃ってます!!

来週から工房で展覧会スタート。
ただいま、準備真っ最中です。

きらきら工房より。


Posted by 工房staff at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
マッキントッシュフィロソフィーのムックは覚えている限り初めてで期待して購入。黒字に小さな白い点のドット柄トートで、撥水加工されている表地+裏地付きで丈夫です。薄めですが撥水加工されてるおかげか丈夫です。自立するくらいのしっかり感で、かつそう硬い生地じゃないので、適度にやわらかく使いやすい。ホック付きで便利ですし、シックなデザインで使い勝手がよさそうです。あえて言うなら持ち手が細くて、バッグが大きいので物を沢山入れることを考えるとちょっと心もとないかも。それぐらいで、文句なしです。ロゴがハッキリ入ってるのでブランドファンの人にはオススメ、シックなデカトートが欲しい場合もオススメです。派手柄が流行ってる中、地味ですが良質なバッグでした。
Posted by エルメス 新作 at 2011年10月15日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。