2011年06月28日

新作テーブル

新作テーブル

今、いちばん力強さを感じる一枚。
ゴージャスであり、無垢板の深い味わいを
しっかり感じる。


新作テーブル


新作テーブル





新作テーブルテーブル脚もいい感じ。
ストレートのタモ材に、スリットはなんと鉄!

この新しさは他の家具屋には絶対ない。
おもしろい!

無手勝流をやりきるパワーはさすがである。





青山BC工房


Posted by 工房staff at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
前から欲しいと思っていた型だったので期待していたのですが、届いた商品を見て落ち込みました。縫製の粗さや歪みが目立ち、底鋲も最初からゆるい箇所有り。一生懸命形を整えましたが、よく見るとイビツで安物感アリアリです。他店で購入した違うタイプのキャスのバッグと同一ブランドの作りとはとても思えません。
Posted by グッチバッグ at 2011年10月15日 14:28
シワもなく綺麗な状態で届きました。底板は付いていますが、それ程厚さのないキャンバス生地なので、画像のように自立することはなくクタッとなります。大きいとは思っていましたがマチも広く、一泊の荷物が入りそうです。でも、それほど耐久性はないと思うので、正直用途に困りました(-""-;)車に載せておいて、荷物入れとかになりそう・・・
Posted by ルイヴィトン at 2011年10月15日 14:31
安くてかわいい。大きさもかなり大きくてたっぷり入れれます。持ち運びも便利で全然邪魔になりません。購入して良かったです
Posted by エルメスバック at 2011年10月15日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。